忍者ブログ
欠品
アルテミスのスキル上げ素材を5体確保。
尤も2体目故、上げようか放置か悩んで
いた所ではある。
覚醒するにはガイアとインディゴ、それに
宝玉が必要。
んで、ガイア欠品(涙)
気付かなかった。
てか、先の理由であまり諸々考えて
いなかったってのが本音。
このままでは彼の素材は長期滞留品、
つまりは不良在庫って事になる。
今週は超絶経験値が未開催。
ランクが上がれば石を投入してボックス
拡張のタイミングではあるが正直かなり
しんどい状態なんだよね。
今週の降臨ダンジョンって事前に判らない
ものなのかね?

今週は3日頑張れば休み(笑)
来週も休振を使う予定だからまぁそんな
感じ。
んで1日から降格して業務自体が減る。
って予定なんだよね(笑)
それを目指して頑張りましょう!

拍手[0回]

PR
【2017/11/20 08:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ウルド
フェス限のメールガチャ。
2体目なので新分岐とした。
気が付けば深刻なたまどら不足。
これもそうだが建造中のもの全てに該当。
昨日のメール整理でぷれどらのもあった。
お陰でモンポは比較的裕福。
たまどら大量購入だな(笑)
今日の作業はこれだ。

昨日は雨で歩数は殆ど動き無し。
今朝はその解消を兼ねて長めの散歩と
洒落混む。
何時もは素通りする農協の駐車場でお祭り
をしていた。
腹が空いていたので後で来よう。
そうだよな。
今年は何かのんびり見たり聞いたりって
無かったな。
腹を満たしたら出向くとしよう。

拍手[0回]

【2017/11/19 09:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
作業
先ずは溜まったメール処理。
ピィラッシュはとても助かる。
これでノエルを使う事が出来る。
でもクエストの余り物が沢山ある。
無駄使いだけは気を付けます(笑)
これでほぼ午前中は潰れた。
役に立つのが助っ人の最大占有を誇る
闇アテナに司馬懿をかけたパ。
要はそう言うパを編成出来れば良いの
だろうね。
直にバイモンが完成する。
助っ人に居ない想定で編成を考えておけば
困らんわな。
ぎん千代もアップ間近。
それは助っ人に居る。
テンプレート見ながらの作業となるね。

一雨毎に季節が移ろう。
後は来年の収益計画さえまとまれば、
正月が迎えられる。
それにしても酷い1年だった。
正直、懲り懲りだぜ。

拍手[0回]

【2017/11/18 12:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
週末
今週も漸く辿り着いた感じ。
それでもサージ不在の2日間は自分の作業
だけは出来たかな(笑)
一番の収穫は予防接種だね。
これでかかっても言い訳は出来る。

光闇の両カーリーに分岐が出来たそうな。
光は2体、闇は3体ある。
この週末はそれだな。
んで、金曜ダンジョンでは俺の欲する
緑リットが落ちて来ない。
こんで何周目だろ?
いい加減腹が立ってきた。
他のダンジョンを探すか…

明日は久しぶりに予定らしい予定が無い。
爆睡上等(笑)
それだけを楽しみに今日を過ごそうか…

拍手[0回]

【2017/11/17 07:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
あれから1ヶ月
スペードが辞めてそうなる。
正直、何も変わらない。
熟練者が居なくなった故、精度は下がる。
が、時間は短い。
それだけ確認に時間を費やしていたのだ
ろうが、不必要なレベル感の様だ。
結局、作業者の慣れの一言に尽きる。
来週から代えが来る。
その資質次第だがワンポイントで村人に
やらせても出来る事が判った。
過度な期待はせずとも良い。

寧ろ辞めて俺はかなり楽になった。
上位者が部下に作業をさせっぱなしで
帰る訳にもいかん。
尤も俺も作業溜まりで是非も無かったが
居なくなった今、過度な確認作業が無い
此の分部下は早く上がるし俺も後ろ倒し
出来るので上がる時間は早くなっている。

これでもう思い出す事も無いだろう。
スペードが居なくなって、寧ろ他の
スタッフは自分で考え動く様になった。
物事には損得両面がある。
スタッフの入れ換えはこれからも続く。
俺は何時入れ換えてくれるんだろ(爆)

拍手[0回]

【2017/11/16 08:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>