|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日はGFなんだね。
この告知って公式サイトでやってるの? 多分そうなんだろうね。 何時も勉強不足。 お恥ずかしい限りです。 今夕は歓送別会。 正直出たくもない。 ここの連中と関わっていたくないのが本音。 話も合わない。 だから事前に用事があるので早退の旨を 伝えてある。 たまには大将の店にでも行こうかな。 明日から4月と言うのに寒い限り。 昨日の暖かさに厚手のコートは クリーニング。 今は薄手のコートを羽織っている。 寒暖の差が激しい。 体調を崩さない様に気を付けよう。 PR |
|
|

