|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
よく寝られる。
尤も夜中に起きているけど… 横になったまま色々と考える。 けど、気が付くと8時間以上寝ている って事になっている。 この土日はめっけ物。 でも明日は又朝が早い。 昼寝でもしておくか(笑) 寝溜めは出来ないと言うが… 昨日は雨。 だから歩数は稼げなかった。 貯金を全て吐き出しそう。 今日はちと無理をしてでも稼がなければ。 明日の予報は暑くなるとの事。 それはそれで良い。 やはり今日をどうするかだな。 流石にそろそろ腹も減ってきた。 さぁ起きるとするか(笑) PR |
|
|

