|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
朝一で運営のご厚情を引きメルが来た。
何だか使い辛そう。 売ると15K。 それもこれも後回し。 イベントダンジョンもある。 期限のあるものから処理しよう。 結局、昨日は降臨チャレンジで ヨルムンガンド迄行ってダウンした。 イーリア捕獲を目論んでいたのだが… 初めてグリザルゲット(笑) これじゃボックスはパッツンパッツンに なる訳だ。 緊急処置を取らねばなるまい。 尤も素材自体はそのダンジョン開催が 頻繁に行われるので大事にはなるまい。 先ずは本日月曜日。 何時もの通りスタミナ調整(笑) チャレンジダンジョンもある。 取れるものを着実に取って冬の蓄えと しよう!(笑) PR |
|
|

