|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
手持ちの駒で急造編成。
セラフィスはノーストレス(笑) でもスキブ不足が露呈。 再編成したがまだイマイチ。 こんな時はヤマタケ頼り。 でもフルカラーにするには分岐ウルドと 枠の取合いとなる。 まぁあまり考えずに軽いスキル持ちを 集めてみよう。 セラフィスにレーダで獲得したパーツを 供給してメールの整理。 これを含めてかなり片付いた。 とは言えまだまだ沢山残っている。 ストレージとして使っていたからね(笑) 今日はラベ10の攻略が御代となる。 天気も良いので散歩もしだい。 良い休みになりますように! PR |
|
|

