|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
月半ばの間抜けな報告会が終わり、
一旦は放免となる。 シマ全員が週末でもあるからか 珍しく上がりが早い。 俺も来週の事は来週にしてサウナへ 向かった。 行きも帰りもダブトパ獲得を目論むが ものの見事に嫌われた。 成果は1体のみ… お陰でボックスはキツキツのまま。 サウナでは何時も通り3セット入って 計量したら+0.5kg… あまり悪さに思い当たる節もなく、 疑問だけが残る結果。 んで今朝はGF(笑) シーサーペント(涙) +50のみ覚醒ロキに伝承させた。 そろそろガティウスの整備が終わる。 42.25倍をちと試してみたが なかなか凄い。 回復泥の供給駒次第かな。 覚醒フレイがオンステージ出来れば 難易度の高いダンジョンへの潜入を 試みてみよう。 まぁたまどら次第だけどね。 GF後半は良い駒に出会えます様に! PR |
|
|

