|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
水と光の鉄星龍。
只今こやつを周回中。 全然使っていないボルックス。 赤と紫がある。 昨晩、赤をコンプ。 ついでにアルレシャなるものも居る。 ランダンの前に片付けておきたい。 んで活躍中なのが例のメルクリア(笑) お陰で助っ人に呼ばれる事が減っている。 第一チームをミルにしているから それほどニーズも高くはないだろう。 でもさ… ミルを作るのってそれなりに大変だった。 その思いだけなんだけどね(笑) 今日は雨。 お昼のオープンエアは期待薄。 店で食べる事になるだろう。 何食べよう? 限りある選択肢。 それでも選んでいる時は楽しい。 実際に食べ終わる迄はね(笑) PR |
|
|

