|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
銀色(涙)
黄色のなんちゃら。 しっかり確認する事なく、プラス継承。 今日のパート3に期待しよう。 尤も期待も何もあったもんじゃない。 最近はハズレばかり。 たまには何か当たってくれよ(笑) 昨日は地獄級でセラフィスが落ちた。 続けて超地獄級も助っ人にガディウスが来て チャレンジ。 操作ミスもあり惜敗。 んでセラフィスって何なの?ってサイトを 確認してみたら究極進化させるとつおいみたい。 でもその素材って見た事ない。 赤と緑はある程度固まっているから 戦力構想外は処分した。 黄色はマシンも数はある。 遥か先の話になるやもしれんが1つの編成 候補と言えるかな(笑) 今日から8月。 ハンが偉そうに月曜の夜は空けておけとか 言っていた。 月初は事務屋が忙しいのは理解していない様だ。 尤もサージ不在を狙っての話だろう。 テキトーに付き合うか… PR |
|
|

