|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
正直どうやって運用して行くのか
イメージも沸かない。 仕方がないので、ヤマタケ、リューネ 猿、闇カーリーで編成。 あろうことかヘララッシュの下の方を クリア。 ほぼ毎ターン回復泥で十字消しが出来 偶然の落ちコンで100倍発生。 正式にパとして列する事とした。 ヴィシュヌは究極進化後にヴェルの 地位を完全に奪う攻撃力。 でもね… HPが2マソしかない。 クシュリナは期待できそう。 助っ人に3体出てきた。 処分しなくてホントに良かった(笑) 昨晩は大量発生をスルー。 実は寝てた(笑) 笑い事ではないのだが… クシュリナ迄は足りそうだけど ヘルメスは無理だな。 また来る日迄か… いてぇなぁ~ PR |
|
|

