|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
夜明けに一仕事。
ついでの朝の散歩から戻ったばかり。 昨晩は寝苦しかった。 頭が朦朧としている。 今晩は早く寝よう。 来週も盛り沢山だからね。 会社でも仮想空間でも育成流行り。 期待の新型ソニアパは降臨ダンジョンすら 突破出来ずに再編成を余儀無くされている。 泥の供給不足と回復力が弱い。 ソニア自体のスキルが重いからそう言う 事になる。 運用次第なのだろう。 やはりヤマタケがもう一体欲しい。 ポアテミスはかなり良い感じに仕上がって 来ている。 誤算だったのは転生カリン。 木カリンと色が被る。 ありもので組む為、緑組と言うよりは 青組だな(笑) さぁ朝飯でも食って二度寝だな。 何時まで続くんだ?こんな生活は… PR |
|
|

