忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 05:25 】 |
先ずは
まぁ何となくパズドレの使い方も
判った事だし、やる事をまとめるか。
千代女のスキラベマが最優先だな。
バルボアも上げたい。
マシンゼウスは協力ダンジョンとか…
しかもラスボス戦は8コンボ以上。
俄然テンションが下がる。
とりま、出来る所からの方が良い。
現有戦力の底上げが優先となる。

泥モンにプラスを振っていなかった。
別に差別をしていた訳じゃない。
五右衛門には何故か振ってある。
今はクリシュナを多用している。
軽いスキルが好ましくギガンテスを
スキラベマで使っている。
こやつにはプラスを振っていない。
ヘラ297はそれ狙いだった(笑)
未遂に終わったが何とか達成したいものだ。

ゼウドラ戦で消費した石も詫び石もあり
順調に回復中。
今年も節約モードで楽しむつもり(笑)

拍手[0回]

PR
【2017/01/07 11:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<ムフフ | ホーム | なるほどね>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>