|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
まぁ何となくパズドレの使い方も
判った事だし、やる事をまとめるか。 千代女のスキラベマが最優先だな。 バルボアも上げたい。 マシンゼウスは協力ダンジョンとか… しかもラスボス戦は8コンボ以上。 俄然テンションが下がる。 とりま、出来る所からの方が良い。 現有戦力の底上げが優先となる。 泥モンにプラスを振っていなかった。 別に差別をしていた訳じゃない。 五右衛門には何故か振ってある。 今はクリシュナを多用している。 軽いスキルが好ましくギガンテスを スキラベマで使っている。 こやつにはプラスを振っていない。 ヘラ297はそれ狙いだった(笑) 未遂に終わったが何とか達成したいものだ。 ゼウドラ戦で消費した石も詫び石もあり 順調に回復中。 今年も節約モードで楽しむつもり(笑) PR |
|
|

