|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ランダンに取り組んでいるが、なかなか
突破出来ずにいる。 俺同様、回復力不足(笑) やはりコンボ系パはまだ無理。 ラスボス迄はたどり着くがそこで熨される。 天佑に頼るのみ。 育成イベントだが、GFで落ちて来たのは アルナイル。 被らなかっただけでもめっけ物。 でも育成順位は高くない。 緑組はアスタロト。 最近は助っ人でも見やしない。 さぁ頭が起きたら書類を作ろう。 少しイメージは出来ている。 明日はサージの頼まれ事をしょうか。 朝も早いし… 土日は毎週忙しい。 PR |
|
|

