|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
月曜はスタミナ調整に徹する筈だった。
調子こいてガイヤドラゴンを狙いに 行ったのが大失敗の元。 ついでに宝玉ラッシュとエジプト チャレンジか… スタミナ使い過ぎ(笑) 虹の番人は最低でも4体は欲しい。 自然回復のタイミングを考えながら 拾いに行こう。 今日はみちのく一人旅。 番人戦には充分の時間がある。 昨日の夜はパズルミスが多かった。 ちと、慎重にやらにゃならんな。 それにしてもガイドラ… 歯が立たなかった。 まぁ俺はその程度のレベル。 欲は持つまいて(笑) さて今から夢の超特急に乗車。 手荷物となっている分厚いコートが 役にたつのかまだ実感がない(笑) PR |
|
|

