|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
事務所に向かう電車に揺られている。
火曜日に朝早く出社はしたくない。 午前中だけ出て処理する事とした。 伏線もある。 昨晩は珍しく安楽○。 正直肉は欲していない。 まぁ付き合い故、是非も無し。 脂身の少ない所を選んだつもりだったが 胃が負けた。 朝5時に腹痛で目が覚める。 もう少し寝ていたかった(笑) 今、クエストなるものと格闘中。 景気良く運営さまがお恵みを下さるが ダンジョン招待券はメールで受けると 忘れそう。 使う時にクエストから引っ張るのが 良い感じ。 バッチの効能は良く判らない。 でも最終的にはコンプ出来まい。 ランキングで40%以内は俺のパズル力 では無理。 友情ポイントの大盤振る舞いは有難い けどボックスが… 結局月曜ダンジョンでダブトパ狙い(笑) 3体位は欲しいものよ。 さて、ボチボチ始めるか(爆) PR |
|
|

