|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
サージが話をしていた人事。
今月はこれから色々とイベントがあるので 動きは無さそう。 最近は北の出先から異動してきたシュウと 話をする機会が多い。 ここの生粋組は人事の話が三度の飯よりも 好きと来ている。 帰りしなそれを振ってみたら色々と教えて ぐれた。 隣のデビジョンは転出を了承したそうだ。 隣のデビジョンの頭はサージに近い カーネル。 ついでだ。 隣のデビジョン改めゴッドランドとする。 カーネルも泣く泣く認めたのだろう。 酷い話だ(笑) 但しこちらから出す要員で二転三転して いるとの事らしい。 しかしまぁ良く知っている(笑) ここ二月位が辛抱のし所か。 今日の面談の話が進んだら面白い事に なりそうだ。 PR |
|
|

