|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ランクとボックスが漸く同じになる。
未だに適正数は判らない。 人其々だもんな。 使わずとも駒は増える。 拡張は必要ですな。 そう言う意味で今回のサクヤは悩み所。 ボックスの容量を考えれば覚醒化は断念。 そっちの素材は全てあるし… でもさ、そうもいかんじゃろ(笑) とは言えファガンに喰わせる玉はない。 って事で在庫が増える。 悩ましい限りである。 おまけのジュンブラガチャ。 ソテツが来た。 これも在庫の進化素材は不使用の輩。 それでまたボックスが埋まって行く。 なかなか上手い商売ですな(笑) 又一週間が始まる。 今週は面談だ。 どの位の規模の会社なのかは知りたい。 まぁ通るとは思えないけど、書類も送った。 宝くじの感覚だが久しぶりに棚卸しも 出来たかな。 楽しみではある。 PR |
|
|

