|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
一路、西へ。
結局昨日も遅くなった。 持ち帰らないつもりのPCも背負って帰った。 結局、それを持って行く。 今年はそう言う年なのだろう。 年末年始はしっかりと休みたいものだ。 寧ろ長く休んだら出社したくなくなる(笑) 本音、そんな感じ。 今回の遠征は自分なりの楽しみを用意した。 九条ねぎをタップリ乗せた背油チャッチャ 系のラーメン。 エンスーは止めたけど、折角本場に行く。 それ位は楽しみたい。 てか、今既に待ち遠しくもある(笑) 仮想空間は分岐ウルドが完成。 強化カーニバルの間に諸々仕上げたい。 それにしても青組。 オナリス以外にパが組めぬとは… イシスの転生? 要は駒不足なのだろう。 最近、運営様は景気良く石をお恵み下さる。 月中辺りにGFやらんかな? 回収モードだろうけど(笑) さあ、ラーメン目掛けて突撃! PR |
|
|

