|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
後半戦はこれ。
ガディウスで使えない事もない。 これから要検討。 でも火力が… 気持ちは減退傾向。 ゴルトラで超を2体確保。 ゼウスを進化して覚醒ルシファの誕生。 ラベマ目指して育成開始。 気分的にボックスが空いていると楽。 そんな感じだから掟破りの後半戦追加。 出たのはロノウェ。 当たりらしい。 たしか助っ人にも居た筈だ。 今流行りの回復泥十字消し。 実は結構苦手。 しかも多色パになる。 コンボならまだしも… 得意のウルドやヴェルはもう一色 足りないし… テンプレ見ても手駒にはないものだらけ。 育成しながら考えよう。 漸く週末金曜日。 ダブトパ目指して頑張んべぇ(笑) PR |
|
|

