忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 11:13 】 |
金曜日
今週も漸くこの日を迎えた。
一旦出社してから西の拠点に行く予定。
それもあってランクアップ直前で仮想
空間は小休止。
からくりなんちゃらとやらをやる為に
楽園を抜かねばならぬ。
車中一時間が勝負だ(笑)

この7月から体制が変わる。
俺の仕事は変わらない。
むしろ増える。
それもあっての転入らしいが、間接を
闇雲に増やすのも如何なものかと考える。
以前、コマクからはもっと抜くと言われた。
人材のごみ箱。
少しでも使える奴、ここで多少なりとも
使える様になった奴は即抜かれる。
それが今度は反転180度。
ゴッドランドでも一戦級をもって来る。
俺が思うに可哀相。
それも又降臨派の人事。
残念でしたとしか言い様もない。
腐らなきゃ良いのだけれど…

実施は8月か?
俺には関係の無い話なんだよね。

拍手[0回]

PR
【2017/06/23 08:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<楽園 | ホーム | 面談>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>