|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今週も漸くこの日を迎えた。
一旦出社してから西の拠点に行く予定。 それもあってランクアップ直前で仮想 空間は小休止。 からくりなんちゃらとやらをやる為に 楽園を抜かねばならぬ。 車中一時間が勝負だ(笑) この7月から体制が変わる。 俺の仕事は変わらない。 むしろ増える。 それもあっての転入らしいが、間接を 闇雲に増やすのも如何なものかと考える。 以前、コマクからはもっと抜くと言われた。 人材のごみ箱。 少しでも使える奴、ここで多少なりとも 使える様になった奴は即抜かれる。 それが今度は反転180度。 ゴッドランドでも一戦級をもって来る。 俺が思うに可哀相。 それも又降臨派の人事。 残念でしたとしか言い様もない。 腐らなきゃ良いのだけれど… 実施は8月か? 俺には関係の無い話なんだよね。 PR |
|
|

