|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
レーダと残りのモンポでヨグを完成(笑)
テンプレ通りの駒はないので勝手に考え 編成を行う。 神々の王はノーストレス。 んで、ランダンに持って行ったら不具合が 出てきた。 長丁場ならばスキルの回転を上げる必要が ある。 しかもヨグ自体のスキルもデラ重い。 スキブ持ちとスキルの軽い駒を選ぶ。 良い感じだがブラッシュアップは必要。 この土日の宿題とします(笑) 今日は医者に行く予定。 感冒ではなくイビキの話。 高血圧の原因かもしれないね。 ちょっと楽しみ。 待合い室で感冒を貰わなければ良いのだが。 では行ってきます。 PR |
|
我が家にヨグがやって来た。
現在、最優先で育成中(笑) 先だって手に入れたアポロンも急ぐと しようか… しかし、今朝のメールの束はなんだ。 こんな事になるのであれば、SGF減らして ボックスに石を投入したのに… メールの保存日が減ってから忙しくなった と俺は思う。 昨日は雪の舞う中、珍しく出張。 外出は嬉しいが目付け同行では… ハッキリ言って育成も進まない(爆) 多分、それが故の目付けなのだろう。 無事に仕事は終了して直帰。 目付けと別れるや否や転舵面舵いっぱい。 久しぶりのサウナへ(笑) 何時も通り3セットして計量。 予想通り大増量(涙) 反省会をレストランで実施。 今後は気を付けます(笑) |
|
2体目のカエデ。
3体あればスキルループが可能だそうだ。 だが既に関心は違う所へ… あのヨグが交換出来るとの事。 月末迄だそうだ。 モンポはある。 闇アテナに替えずずっと我慢の子であった。 やるか? でも何故か悩み中(笑) 伝説の星海に苦戦中。 ラスボス迄はたどり着くのだが… もう一度サイトを覗こう。 きっとヒントがある筈だ。 雨は上がる予報だが傘を手にする事となる。 一雨毎に季節が変わると言うが… 今日は出張。 本来は俺の守備範囲では無い。 まぁ余禄と言う事で(笑) それまでには止んで欲しいものよ。 |
|
何も一日身体を動かしていた訳では無い。
寧ろ会議で缶詰め状態。 しかもこれさえ終れば月末迄、比較的 時間に余裕が出来る。 心情的にはスキップしたい感じ(笑) 物理的にスキップしたのはSGF。 でも多分今日は下げてねしちゃう。 先週に引き続き解放感全開。 反動が怖いな。 気になっている人事の方は特に動きもなく 本当にガラポンがあるのか疑う程。 ウイグルが変な動きをしているのも気には なるんだけどね。 正直、俺の人事はどうでも良い。 シマの戦力ダウンが堪らない。 只でさえ人材のゴミ箱。 ゼブラは来たものの所詮は預り者。 確かに助かってはいるけど… 気になる聖帝祭に行きたい。 ちょっと調べてみようかな(笑) |
|
4回目の下げてね。
2体目のアストレア。 お約束通り打ち止め。 が、しかしスキルは別物。 被ったものの用途別に使用可能。 どうする?俺(笑) 昨日から喉がちとイガイガする。 のど飴を買おう。 確かまだカードに残高があった筈。 気のせいか寒さ自体の質が変わった様に 思うんだが… ただ単に自分が発熱してるだけだったり してね(笑) この土日、遠征先の寒さに感覚が狂った のが理由だろう。 村人以下と成り果てた紹介予定派遣から 仕事をひん抜く作業を始めた。 もう少し頑張ってくれるかと期待した んだけどね。 見る目が無かったな。 素直に反省しています。 |

