|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
GF下げて無い。
今もあまり気が乗らない。 てか、ボックス拡張してもクエスト報酬が 格納しきれない。 先に整理だな。 でなきゃ次へは進まない(笑) 昨晩のウイグル会食。 悪くはなかった。 少しずつ変われば良い。 急激な体制変更に対応出来る人は少ない 会社である。 まぁよく見ているとの実感。 それもあって今朝は眠い。 月初ではあるが早上がりの口実を探す事と しようか(笑) PR |
|
今宵はウイグルがグループ分けした
メンバーで会食。 行くと必ず腹が壊れる中華。 先に終った連中に聞くと円卓だそうだ。 上手くお茶を濁したい所である。 今回のメンバーは俺を含めて大人しめ。 ウイグルの独演会ならそれでもよい。 御待ちかねのGFだが、サイトにある今回の 当たり駒を見ると約6割はボックスにいる。 それなりに結構持ってるんだ~と改めて 実感する有様。 欲しい駒はピンポイント。 今は引く意欲が珍しく低い(笑) とりあえずサージの宿題は出来た。 方向性が間違っていなければ合格点は 貰える筈だがちと確認は必要だな。 さてどうなる事やら(笑) |
|
ゼブラと共にサージからの呼び出し。
応接に籠る時はちと厄介な話。 ゼブラは初めてのせいかガチガチ。 案の定、面倒臭い内容。 月末に考えていた外出は中止。 何かやらせていないと気が済まないの だろうな(笑) 是非も無し。 リセットでおまけガチャが来た。 被りばかりでさっそく悩むこと無く交換。 おまけは全く期待出来ない。 でも破損して復旧中に権利を喪失した 経験から、おまけが来たらすかさず引く 様にしている。 後5日程でクエストの報酬が期限を迎える。 それの為にボックス管理に注力しているが 月末には又GFであろう。 より一層の断捨離が必要だな。 一寸、気分転換が必要だな。 サウナに行きたいなぁ~(笑) |
|
髪の毛を切りに行きたい。
それを許してくれないのがこの寒さ。 今週で2月も終わる。 そろそろ覚悟は決めなければなるまい。 寒さだけの事である。 バサッと行きたいものよ(笑) 2月クエストは後3つ。 毎度お馴染みの8~10。 もう1つのクエストは手付かず。 一寸、頑張ってみましょうか。 グッスリと寝たつもりだけど、やっぱり 何故かかったるい朝。 流石に月末月初故に休めまい。 否、今の俺にはゼブラがいる。 確信的感冒休みなぞ悪くない(笑) が…4月人事発令も近いと聞く。 今週は無理しないと駄目みたい。 |
|
ぎん千代、アポロン、モミジはある。
オルファリオンは腐る程有るのに全てが 未完成。 今回のポイントはスキブの様だ。 まぁ追々完成させて行くしかないね。 でも簡単な操作で高倍率は有り難い。 この土日は殆どヨグが稼働。 クリシュナの助っ人数が激減した。 結局、昨日行った病院で出るべきものを 出された。 よくよく考え、今朝から飲み始めた。 約2週間、新たなる人体実験。 やっぱりこうなったかの感。 腹を括りますかね。 明日からリセットだそうだ。 又おまけガチャが幾つか引けるし、 月末はGFだろう。 休みの残りはボックスの整理。 頑張ります(笑)! |

