忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 11:53 】 |
実はまだ
GF下げて無い。
今もあまり気が乗らない。
てか、ボックス拡張してもクエスト報酬が
格納しきれない。
先に整理だな。
でなきゃ次へは進まない(笑)

昨晩のウイグル会食。
悪くはなかった。
少しずつ変われば良い。
急激な体制変更に対応出来る人は少ない
会社である。
まぁよく見ているとの実感。

それもあって今朝は眠い。
月初ではあるが早上がりの口実を探す事と
しようか(笑)

拍手[0回]

PR
【2018/03/01 07:44 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
さてGF
今宵はウイグルがグループ分けした
メンバーで会食。
行くと必ず腹が壊れる中華。
先に終った連中に聞くと円卓だそうだ。
上手くお茶を濁したい所である。
今回のメンバーは俺を含めて大人しめ。
ウイグルの独演会ならそれでもよい。

御待ちかねのGFだが、サイトにある今回の
当たり駒を見ると約6割はボックスにいる。
それなりに結構持ってるんだ~と改めて
実感する有様。
欲しい駒はピンポイント。
今は引く意欲が珍しく低い(笑)

とりあえずサージの宿題は出来た。
方向性が間違っていなければ合格点は
貰える筈だがちと確認は必要だな。
さてどうなる事やら(笑)

拍手[0回]

【2018/02/28 07:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
貧乏暇無し
ゼブラと共にサージからの呼び出し。
応接に籠る時はちと厄介な話。
ゼブラは初めてのせいかガチガチ。
案の定、面倒臭い内容。
月末に考えていた外出は中止。
何かやらせていないと気が済まないの
だろうな(笑)
是非も無し。

リセットでおまけガチャが来た。
被りばかりでさっそく悩むこと無く交換。
おまけは全く期待出来ない。
でも破損して復旧中に権利を喪失した
経験から、おまけが来たらすかさず引く
様にしている。
後5日程でクエストの報酬が期限を迎える。
それの為にボックス管理に注力しているが
月末には又GFであろう。
より一層の断捨離が必要だな。

一寸、気分転換が必要だな。
サウナに行きたいなぁ~(笑)

拍手[0回]

【2018/02/27 08:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
いい加減
髪の毛を切りに行きたい。
それを許してくれないのがこの寒さ。
今週で2月も終わる。
そろそろ覚悟は決めなければなるまい。
寒さだけの事である。
バサッと行きたいものよ(笑)

2月クエストは後3つ。
毎度お馴染みの8~10。
もう1つのクエストは手付かず。
一寸、頑張ってみましょうか。

グッスリと寝たつもりだけど、やっぱり
何故かかったるい朝。
流石に月末月初故に休めまい。
否、今の俺にはゼブラがいる。
確信的感冒休みなぞ悪くない(笑)
が…4月人事発令も近いと聞く。
今週は無理しないと駄目みたい。

拍手[0回]

【2018/02/26 07:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
上手く行かぬ
ぎん千代、アポロン、モミジはある。
オルファリオンは腐る程有るのに全てが
未完成。
今回のポイントはスキブの様だ。
まぁ追々完成させて行くしかないね。
でも簡単な操作で高倍率は有り難い。
この土日は殆どヨグが稼働。
クリシュナの助っ人数が激減した。

結局、昨日行った病院で出るべきものを
出された。
よくよく考え、今朝から飲み始めた。
約2週間、新たなる人体実験。
やっぱりこうなったかの感。
腹を括りますかね。

明日からリセットだそうだ。
又おまけガチャが幾つか引けるし、
月末はGFだろう。
休みの残りはボックスの整理。
頑張ります(笑)!

拍手[0回]

【2018/02/25 16:20 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>