忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 20:18 】 |
うなぎ
サージに呼ばれる。
感性の人なので何で呼ばれるのか何時も
判らない。
まぁそれだけコミュニケーションが
取れていない証しでもあるが、妙に気を
使ってはくれている。
何事かと伺いをたてるとスクランブルの
依頼である。
仕事はあるが気持ちがこの世に戻って
いる様には感じられない。
ならばと承った。

店はそれなりの所。
肝心な話を聞きそびれていた。
「する方」なのか「される方」なのか…
店の前で待つ事暫し、サージ登場。
手土産を問うと要らぬとの事。
んで俺も肩の荷が降りた。
気の毒なほど向こうの社長さんが色々と
やってくれる。
夏バテ対策もしっかり摂らせていただいた。
ごちそうさまでした。
来月はそちらに伺います。
つまらぬものですが土産位はお持ちします。
ご笑納下さいませ。

拍手[0回]

PR
【2017/08/22 07:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<何故か… | ホーム | たまどら>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>