|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
サージに呼ばれる。
感性の人なので何で呼ばれるのか何時も 判らない。 まぁそれだけコミュニケーションが 取れていない証しでもあるが、妙に気を 使ってはくれている。 何事かと伺いをたてるとスクランブルの 依頼である。 仕事はあるが気持ちがこの世に戻って いる様には感じられない。 ならばと承った。 店はそれなりの所。 肝心な話を聞きそびれていた。 「する方」なのか「される方」なのか… 店の前で待つ事暫し、サージ登場。 手土産を問うと要らぬとの事。 んで俺も肩の荷が降りた。 気の毒なほど向こうの社長さんが色々と やってくれる。 夏バテ対策もしっかり摂らせていただいた。 ごちそうさまでした。 来月はそちらに伺います。 つまらぬものですが土産位はお持ちします。 ご笑納下さいませ。 PR |
|
|

