|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
クエストのセルケトが抜けない。
周回した訳でもない。 完全に力負けしている。 今月はコンプ狙いだったが、早くも黄色 信号って感じ。 今の主力であるクリシュナパのみならず ナリスパ、バルポア、アスタロトと 懲りずに試したが歯が立たない。 以前潜入した際はさほど苦手感は無かった。 困ったものよ… サージに宿題を提供した。 現体制に批判的過ぎる内容の為、書き直し となった。 但しその方向に進んでいるのは確かな事。 故に文字にするなと言われた。 ちと小賢し過ぎたな(笑) 休み明けらしく、色々とゴタゴタが起きた そんな一日だった。 んで気が付いたのはまだ水曜日。 先週、ウォーミングアップはしていた筈。 全く役に立っていない。 今朝は起きれなかった… 早く週末が来ないかな。 PR |
|
|

