|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
何やらイベントのおまけガチャ。
リュエルとやらが出た。 サブではそれなりの評価。 育成しますか(笑) ガチャドラも頑張ってやっている。 車中のおっちゃんも見ているだけで 超地獄級を2回転(笑) デビジョンへの道すがら。 俺も貢献しよう。 村人も同じ電車らしい。 二年坊主が俺と同じスケジュールの訳が 無いわな… 先に入って挨拶をするとかやる気の 欠片も感じない。 せめて違う車両であって欲しいものだ。 事務所から離れる僅かな時間。 諸々の頭痛の種から解放されたいな。 無理だろうけど(涙) PR |
|
|

