|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
GFんでもってこれ。
黄組はミルしか組んでいない。 あまりイメージが出来ない色。 そして引いたのがボルックス。 被ったものの闇へ進化。 石を景気よくばら蒔いているから 回収しているとは思うけど、 まぁもっかいって事で引いたけど アルスノウァ… 以前一度引いた事があった。 即、売却した。 最近はミルパで黄玉不足になる事がある。 優先順位は低いけど取って置きますか。 そんな感じで全く盛り上らず。 月末のGFがあればそちらに注力しましょう。 この土日も忙しくテンプレートなど 見る間もなかった。 故に編成のイメージもなく少々マンネリな 感じ(笑) 明日はデビジョンへ前のり。 道中に覗けたら少し見てみよう(笑) PR |
|
|

