|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
紫色のが欲しい。
つい先日迄は黄色だった事を思うと 計画性の無さを指摘されそう(笑) 朝から固定ダメージ持ちパで周回中。 仮面同様に来ない(涙) 是非もない… 明日、曜日ダンジョンがあれば そこでもトライだな。 ランクが上り、パの枠が一つ増えた。 パンドラの転生も実装された。 多分、これで組むだろう。 助っ人の皆さんの動向次第ではある。 んでその倍率のみの話にはなるが ガディウスも今一度編成を見直そう。 まだまだ使える筈だよね。 漸く週末金曜日。 今朝の測定は高かった。 これじゃサウナは止めといた方が良さそう。 でも週末だぜ。 早く上がって気晴らし位はしたいものだ。 PR |
|
|

