|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
そう言やメイメイも転生化。
パンドラ同様に仮面集め(笑) ハクは助っ人にいるけど… 緑組はアスタロトがいるからね。 それを言うなら紫組はハク。 まぁ素材集め次第だね。 一度は売却して、被って放置していた アルスノウァ。 LSが強化されて評価も急上昇。 これじゃ確かに売却なぞ出来ぬわ。 ハーデスで懲りているとは言え、 化け方がエクストリームだな(爆) 引いては売却している童話シリーズも きっとそうなるのであろう。 ボックスの拡幅は是非もない事か… 昨晩は最近開拓している北エリアで一杯。 チェーン店だから外れは無いにしても 客層には驚いた。 地域柄なのだろう。 次はディープ系にチャレンジだな(笑) PR |
|
|

