|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ミオンは一体確保した。
勿論、簡単なダンジョンの方で… 簡単な? 否、俺にはかなり難易度が高く感じた。 多分、進化させた奴もここで確保した 筈だ。 先ずはめでたしと言った所。 だが… すっかり忘れてた。 こやつの進化素材にイルシックスが必要。 伝説のなんちゃらに常駐。 敷居が高い… 丁度コイダンがセールス中。 ドララに潜入する事とした。 んであっさり撤退。 気が付くとスタミナの減り方がおかしい。 確かやさしい方を選んだ筈だが… で良く見たら両方ともスタミナ99の ダンジョン。 番人集めを目論んでいたが俺同様に スタミナ切れ(涙) 今朝は今日から始まるイベント対策で 早い電車に揺られている。 明晩の懇親会迄は臨戦態勢。 まぁ早よ、終わらんかな。 PR |
|
|

