|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
クレージーフェス前半戦(笑)
サージのパートは無事通過。 後の部分で毎回同じ指摘を喰らう。 まぁ直す気が無いのだろう。 運営としては手の施し様もない。 被弾したものの無事帰還と言った所。 お疲れ様。俺(笑) 今朝、ドララ開催に気付き潜入。 イルシックスに遭遇するも泥ロック等で 敗退した。 でもここは石の使い時。 しっかりと確保。 超絶地クリアで石回収。 今はブルドフ集めに勤しんでいる。 午前中のツキを使い果たしたかの様な パズドレGPSレスポンスの悪さ。 まぁそれで良い。 CF後半戦がこれから始まる。 夜の懇親会迄か… 無事に過ごせるだろうかね(笑) PR |
|
|

