|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
冬季演習に向かう。
尤も俺はやる訳でも無い。 苦痛なのは朝起きる事のみ。 そしてそれはクリアしている(笑) 後は行程に従うのみ。 気楽なものである。 昨日から強化カーニバル(笑) 貯めていたポイントの還元祭りでもある。 大抵、この期間でボックスの混雑も解消 される目論みなのだが、今回はどうだろ? 演習の移動中はこれに費やす。 懸案の資料作成は無事に完了し提出。 これで年明けのヤマは越した筈だ。 そんな訳で些か気分も軽い。 後は休みが楽しければと言った所。 では、行ってきます。 PR |
|
|

