|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
俺には縁の無かった世界。
まぁそれはそれで楽しそう。 もしかしたら次回はやるかも(笑) 筋肉痛が恐ろしいけど… 遥か遠い昔話。 経験が無い訳でも無い。 でも遥か遠い昔話。 やるならば未経験者としてだね。 ボックスの整理に勤しんでいた筈だが、 自爆して苦戦中。 コインダンジョンがお安いので手を出した。 ぐんまけん… 意味も無く究極ぐんまけんに着手。 多分、今日はこれで終わる。 終わらないかも… 俺の計画性の無さ。 さてどうしよっか? 月末のGFに向けて無駄遣いは出来ない。 色々と考えて処理します。 まぁ良い休みじゃん(爆) PR |
|
|

