|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ヴェルダンディのパワーアップ。
ヤマタケが来る前は主力として 充分貢献してくれていた。 LSの高倍率化が進みいつしかサブとして 否、陣スキル持ちとして一役を担って いるのはウルドも同じだな… 手持の駒で組んでみるか。 新生ヴェルパとやらを(笑) 月末のGFは無い様だ。 暫し各駒の増強に勤しむとするか。 見れば転生化が進んでいる。 今は使い道の無いヘルメスですら転生する。 分岐させたもう一体を戻してそうするか… そう言えば助っ人には転生ツクヨミが 増殖中。 そっちが先だろう(笑) やっぱり助っ人次第。 会社は月末の異動内示に向けてソワソワ 感だらけ… いい加減替えてくれんかな? もう厭きたし(爆) PR |
|
|

