|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
うぅ~ん、被る。
黄色いのに何故かモミジ(笑) 交換で15Kか… 多分そうするだろうな。 最近の助っ人事情を鑑みれば闇アテナ。 安直には行きたくない。 友情ガチャで漸く塗り絵カーリー捕獲。 コレクションになるだろうけどちと嬉しい。 そもそも助っ人になんて居やしない。 売るのは意味もない。 ボックスの肥やしでもこれは嬉しかった。 火~水とデビジョン付近で酒盛り。 昨日は派遣の歓迎会。 流石に久しくなかった「遊び疲れ」(笑) 昨日はサウナにでも行ってアルコールを 抜きたい気分だね。 PR |
|
|

