|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
他部署で一年半。
その評価がこの判断。 新クラブもそうだがコミュニケーションに 難がある様に見受けられる。 コミュニケーションと言うよりも 言葉のキャッチボール程度の事だ。 同年代の子でも言葉がポンポン帰って 来ると中味は兎も角嬉しく思う。 その逆の類いだからなぁ~ 早速、ハートがイラついていたな(笑) 突然コマクに呼ばれた。 一年半何の教育も施していなかったから 取り上げたと言う。 何時もの事ながら後出しジャンケンの 天才と感服する。 最高学府を出ると周りは皆アホにしか 見えないんだろうな。 んで、一人前に育てろとの御達しだ。 作業しかない部署。 作業員として一人前に育ててみるか(笑) 多分、ハートは一週間で放り投げる。 俺の直下か… 面倒だなぁ。 まぁいいや、そうなってから考えよう。 PR |
|
|

