|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
育成の順番は考え方次第だが、主力の
3パの補強が最優先とした。 ガディウスのスキルだと回復泥が 不足するケースがあった。 その補強として白羽の矢を立てる。 スキラベは1。 神々の王だと10回戦だから始動を 気にする事なく運用可能(笑) こやつのスキラゲは最優先だな。 ケプリはノエドラ投入でオンステージ。 助っ人に居ないからサブで運用。 俺の苦手なコンボ戦用の黄枠。 スキルが重いからもう少し調整が必要。 ミオンは進化素材不足。 これは時間がかかりそう。 青組で運用可能なパは安藤目玉。 ミル同様助っ人には1体しかおらん。 昨日は2体目のセラフィスを捕獲。 これは暫く塩漬け。 至る所で虹の番人不足が露呈。 今日はランク調整だな。 又一週間が始まるね。 PR |
|
|

