忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 19:49 】 |
さてさて
4月人事に向けて、水面下では動きがある
様だ。
最大の懸案である西の拠点の事務要員
手当てがゼブラのアンテナにかかった。
多分、その人選なら問題は解決出来る
だろう。

今日の晩はギルからのお誘い。
バズはリタイアのリミットを越している。
そもそも後任はいた。
だが、中枢に梯子を外され長期離脱。
そのワンポイント。
となるとその後釜に誰を充てるかが問題。
残念ながら俺は適任。
サージの権限を削りたいコマクからすれば
手駒の俺を引き抜けば一挙両得。
しかもコマクとギルは学校が一緒。
有り得ない話では無い。

まぁ尤もここでの俺の人事感は一度も
当たったためしが無い。
自然体で呑みましょうかね(笑)

拍手[0回]

PR
【2018/02/08 08:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<おわた | ホーム | 芋焼酎>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>