|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
4月人事に向けて、水面下では動きがある
様だ。 最大の懸案である西の拠点の事務要員 手当てがゼブラのアンテナにかかった。 多分、その人選なら問題は解決出来る だろう。 今日の晩はギルからのお誘い。 バズはリタイアのリミットを越している。 そもそも後任はいた。 だが、中枢に梯子を外され長期離脱。 そのワンポイント。 となるとその後釜に誰を充てるかが問題。 残念ながら俺は適任。 サージの権限を削りたいコマクからすれば 手駒の俺を引き抜けば一挙両得。 しかもコマクとギルは学校が一緒。 有り得ない話では無い。 まぁ尤もここでの俺の人事感は一度も 当たったためしが無い。 自然体で呑みましょうかね(笑) PR |
|
|

