|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
お湯割りにして身体が暖まり、寝付きには
非常に都合が良い。 しかし取り立てて濃くしている訳では無い けど朝残る。 ジワーンとした二日酔い。 今日はまだ良い。 会議があるものの内輪のものだ。 ってかやっぱり会議好き(爆) しかも報告会。 拘束される分、時間の無駄と考える。 明日はウイグル降臨。 事務局である俺にも矢玉は飛んでくる。 今日はその予行演習も兼ねているから 尚更、時間の無駄感がつきまとう。 一応、サージには工作を行い、来期からは ゼブラにやらせる様に仕向けている。 そうなれば俺は今の事務所で表舞台から 全て降りる事となる。 しかも俺はそれを望んでいる。 明日の会議が終れば一息つける。 一刻も早く過ぎて欲しいものだ。 PR |
|
|

