忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 19:46 】 |
芋焼酎
お湯割りにして身体が暖まり、寝付きには
非常に都合が良い。
しかし取り立てて濃くしている訳では無い
けど朝残る。
ジワーンとした二日酔い。
今日はまだ良い。
会議があるものの内輪のものだ。
ってかやっぱり会議好き(爆)
しかも報告会。
拘束される分、時間の無駄と考える。

明日はウイグル降臨。
事務局である俺にも矢玉は飛んでくる。
今日はその予行演習も兼ねているから
尚更、時間の無駄感がつきまとう。
一応、サージには工作を行い、来期からは
ゼブラにやらせる様に仕向けている。
そうなれば俺は今の事務所で表舞台から
全て降りる事となる。
しかも俺はそれを望んでいる。

明日の会議が終れば一息つける。
一刻も早く過ぎて欲しいものだ。

拍手[0回]

PR
【2018/02/07 07:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<さてさて | ホーム | 月曜ダンジョン>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>