|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ミル(涙)
否、むしろ「見た」と言うべきか… 大きく石を消費。 ほとんど自棄のやんぱち状態。 全く頭の中に無かったけど、 落ちて来なかったら子供みたいに スマホを投げ割っていたかも… とにもかくにも1体捕獲。 でも何で昨日だったんだろ。 まぁむしゃくしゃしていたのは事実。 あんなコンディションではやるべき ではない事は明白なんだけど。 進化素材もゴツい。 サリアと猿がいるから何となくパの イメージは出来る。 でもロノウェでの運用で回復十字消しは ちと不安もある。 まぁオンステージ迄暫くはかかる。 特性を調べておくか… ボックスもちらかり放題。 片付けながら再編成だな(笑) PR |
|
|

