|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近はロノウェ(笑)
でも良く判った。 毎ターン先制されると俺には使い こなせない。 しかも編成はしっくりこない。 事前にコース確認してからの運用に限る。 使い勝手が思ったより良いのが 流石に評価の高いパンドラ。 ロキを入れて火力を確保。 織田信長かアーミルでバインド対策。 青枠がいない。 これがハマればね(笑) 昨日は月曜ダンジョンを出入りして ダブトパ狙い。 漸く1体捕獲。 これには本当に手を焼く。 いらん他の色のは景気良く落ちるのに… 休みにしっかり寝た筈なのに既に 起きれなくなっている。 今流行りの水素水でも飲むとするか(笑) PR |
|
|

