|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
何故かGF(笑)
景気良く石をばら蒔いているから その回収って事だろう。 期待薄だろうな。 また被り捲りと読んだ。 ヌルーな気持ち(笑) 社内で訃報が二件回って来た。 共に無関係ではない。 結局、諭吉出撃。 月半ばにはかなり痛い。 昼めし、考えよう。 13日の金曜日。 無事に終わります様に‼ PR |
|
|
![]() |
| 忍者ブログ [PR] Powered by NINJA TOOLS |