|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
4日勤務にしても疲れと風邪っぽさも
あって早々に退却。 久しぶりにネオンが見たくなって サラリーマンの聖地へ向かう(笑) 大人しく帰れない所が俺の欠点。 ふらふら歩くも結局サウナに入った。 期待していない計量は前回並み。 結構飲み食いしてたけど… まぁ良かったねって事でレストランに 突入、ビールとハイボールを2杯づつ たて続けに煽り帰路に着いた。 やっぱり疲れているんだろう。 最近特にウイスキーが残る。 んな訳で一寸メローな土曜日。 アルコールを抜く算段を考え中。 今日の夜にと冷やしておいたバーボン。 体調が戻ってからの方が良さそうだ。 PR |
|
|

