|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
降臨ダンジョンで来やがった。
でも1本の行き先は何時になるかは 判らないけど確定している。 運営が景気良く石をお恵み下さる昨今。 是非もなし… 月末のGFは飛ばすつもりで再戦開始。 前回並みの8個が予算。 んで俺の実力はそんなもの… とりま2体目ゲット。 昨夜は9時辺りで消灯。 今朝は8時に起床。 子供並みの睡眠時間(笑) 北斗の拳コラボガチャは2体目のシュウ。 これを思うとGFで石を消費する事を まじまじと考える。 月曜はスタミナ調整。 しっかりチマチマやってます(笑) 今はメールボックスの整理中。 こちらで仮置きして使う時に解凍(笑) 新しいデビチャレもある。 やることが沢山だな(笑) さてそろそろ外に出よう! PR |
|
|

