|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ヘラ297戦はラスボス戦で多コンボが
必要で俺にはその能力がない。 んじゃゼウス297ならばと大甘な俺。 ゼウスに至るも力足らず。 ギブアップした。 ここで初めてスキルアシストを使って みたけど何か上手く行かなかった。 まぁ設定は簡単だしコインはかかるけど コインの回収は容易。 色々と試してみるかね。 ボックスの整理は難航中。 思い切ってコラボガチャの駒を処理 すべきなんだろう。 実際使わないだろうし… おでんたまドラも律儀に取ってあるけど もう良いだろう(笑) ありかも判ったし… 今週はダイヤの退職手当てで派遣会社と 会う予定。 正社員は来ない部署。 来ても不良品のみ… 派遣には期待しない。 ダイヤと同じ事をしてくれれば良い。 クラブとプラス1に手がかかり過ぎる。 フツーの人で良いのだが… 来てくんねぇかな? PR |
|
|

