忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 03:40 】 |
力量不足
ヘラ297戦はラスボス戦で多コンボが
必要で俺にはその能力がない。
んじゃゼウス297ならばと大甘な俺。
ゼウスに至るも力足らず。
ギブアップした。
ここで初めてスキルアシストを使って
みたけど何か上手く行かなかった。
まぁ設定は簡単だしコインはかかるけど
コインの回収は容易。
色々と試してみるかね。

ボックスの整理は難航中。
思い切ってコラボガチャの駒を処理
すべきなんだろう。
実際使わないだろうし…
おでんたまドラも律儀に取ってあるけど
もう良いだろう(笑)
ありかも判ったし…

今週はダイヤの退職手当てで派遣会社と
会う予定。
正社員は来ない部署。
来ても不良品のみ…
派遣には期待しない。
ダイヤと同じ事をしてくれれば良い。
クラブとプラス1に手がかかり過ぎる。
フツーの人で良いのだが…
来てくんねぇかな?

拍手[0回]

PR
【2017/01/10 08:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<不協和音 | ホーム | そしてゼウドラ戦>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>