|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
何時もの風景。
何時もの街並み。 再開発をしていても何時かは同じ風景と なる筈だよね。 その風景は大括りで見ているから 今回の様な事が起きるんだろう。 ドラッグストアで買っている漢方薬。 悪くはないが良くもない。 数値は安定しているから効いていない 訳ではあるまい。 全く効果が感じられないのが、耳鳴り。 だから漢方薬の店を探していた。 そんなに必死こいて探していた訳では 無いんだけど(笑) それは突然、目に刺さった感じ。 何時もの通勤の道すがら。 日陰を求めて裏通り。 ルーチンにも等しい。 でも何故だろう。 鮮明にその看板が入って来たんだ(笑) まさかこんな近所にあるとは… 仕事を早めに切り上げて、店に入り調合 してもらった。 今朝から服用。 ちと楽しみだ。 PR |
|
|

