|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
前半戦はシトリー。
ラベマで排出したので進化完了。 使うのかなぁ? まぁ被らなかっただけでも良い。 助っ人にはいない。 サブになるんだろう… 後半戦はフェンリルヴィズ。 以前フェンリルは落ちた。 進化させて放置。 同じかなぁ。 やはり助っ人にはいない。 これもラベマで排出。 進化完了して構想が出て来る迄放置。 被らなかったからOK(笑) 今日も厚い。 夕方に散髪。 スッキリしに行こう。 PR |
|
|

