忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 12:06 】 |
ちぐはぐ
最近全般的にこんな感じ。
2月クエストはコンプしようと思っていた
けどガチャドラに気を取られ、気が付けば
28日が過ぎていた。
クエスト報酬を格納するのにボックス整理
これだけは毎日やっていたけどおまけやらの影響もあり、結局拡張せざるを得ず。
これで2月クエスト報酬を考えると交換に
頼らざるを得ない。
しかも…
昨日下げてねしたら2体目のバルバロッサ。
おまけガチャも被り捲り。
それでいて分岐も増えているからままよと
交換する事となるので躊躇いもある。
この土日の宿題だね(笑)

そんな訳でGFはお仕舞い。
ボックス拡張に用途変更。
サブはカミムスビの編成が全く出来ない。
下げてねしても色違いばかり。
こちらは気長にやりましょう。

今週も長い1週間だった。
早く終わらないかなぁ~マジで。

拍手[0回]

PR
【2018/03/02 07:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<聖帝祭に行って来ました。 | ホーム | 実はまだ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>