|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近全般的にこんな感じ。
2月クエストはコンプしようと思っていた けどガチャドラに気を取られ、気が付けば 28日が過ぎていた。 クエスト報酬を格納するのにボックス整理 これだけは毎日やっていたけどおまけやらの影響もあり、結局拡張せざるを得ず。 これで2月クエスト報酬を考えると交換に 頼らざるを得ない。 しかも… 昨日下げてねしたら2体目のバルバロッサ。 おまけガチャも被り捲り。 それでいて分岐も増えているからままよと 交換する事となるので躊躇いもある。 この土日の宿題だね(笑) そんな訳でGFはお仕舞い。 ボックス拡張に用途変更。 サブはカミムスビの編成が全く出来ない。 下げてねしても色違いばかり。 こちらは気長にやりましょう。 今週も長い1週間だった。 早く終わらないかなぁ~マジで。 PR |
|
|

