|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
GF下げて無い。
今もあまり気が乗らない。 てか、ボックス拡張してもクエスト報酬が 格納しきれない。 先に整理だな。 でなきゃ次へは進まない(笑) 昨晩のウイグル会食。 悪くはなかった。 少しずつ変われば良い。 急激な体制変更に対応出来る人は少ない 会社である。 まぁよく見ているとの実感。 それもあって今朝は眠い。 月初ではあるが早上がりの口実を探す事と しようか(笑) PR |
|
|

