|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
意を決してサウナへ向かう。
別に何がしだい訳では無い。 リニューアル後が見たいだけ。 養生シートが貼ったままのエレベータで 気付くべきなのだが… 工事中の貼り札を恨めしく見て退散。 折角、北の盛場迄来た。 何か喰って帰ろう。 空振りで済ませたくない貧乏性。 傘を手に夜のお散歩、否徘徊でしょ(笑) 気になる店は何店かある。 が、財布の中身はかなり薄い。 進歩と言うものが無い俺。 懲りずにちょい呑み中華へ。 ぬるい餃子と中途半端な味付けのニラレバ に舌鼓を打ち帰宅。 アフターファイブにどんな意味があったの だろう。 週末金曜日。 せめて今日は昨日よりまともな時間を 過ごしていたい(笑) PR |
|
|

