|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
レイトショーなるものに行った。
働き方改悪の間隙をぬってね(笑) 映画は密かなマイブーム。 これは趣味とすべきか? まだ止めとこ(笑) 物語はハッピーエンド。 これで秋からのシリーズも完結。 あのキャラが見られなくなるのは極めて 残念な事だ。 まぁ始まりがあれば終わるもの。 お疲れ様と言いましょう。 やることは山積しているが何故か脱力感。 やった手柄は一部享受したけど、殆ど 配分されている。 裏を返せば表に出る必要が無くなったって 事だ。 これで従来の黒子に戻れる。 4年もかかっちまったな。 確か北の盛場のサウナがリニューアルした 筈なんだよね。 今週、行けないかなぁ(笑) PR |
|
|

