|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
二日酔いなのか風邪なのか…
鼻も出るし腹は壊れるし… 調子は悪い。 休むには絶好のタイミングなんだけど 事務所へ行って帰るのもありだな。 いくら寝てもまだ眠い。 急に涼しくなった事もある。 身体がついて行っていないのだろう。 パズドラは小康状態。 次の手が思い浮かばない。 その中で漸く覚醒ルシファのプラスがマ。 チマチマこれを続けるんだろうね。 次のGFを待ちながら(笑) とりま、今日は月曜日。 ダブトパとランクアップを目指して ダンジョンの周回予定(笑) 超絶経験値は明日の拠点訪問時に使う予定。 今はちっとも超絶ではない。 手駒の内容にしてランクは高過ぎだろう。 それもこれも台風次第の感あり。 平穏な往復であります様に! PR |
|
|

